この結婚は間違っている クール美形な侯爵様が田舎娘の私に恋するわけがない!
」のレビュー

この結婚は間違っている クール美形な侯爵様が田舎娘の私に恋するわけがない!

夏目みや/poco.

すれ違っててかわいそう!(侯爵さまが!)

ネタバレ
2025年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ セシリアは初っ端から疑ってかかってるし、侯爵さま自身が「見つめ合うとおしゃべりできない」タイプの方なんですれ違いが止まらない…。侯爵さまはしっかりセシリアのことを思っているのにね。なんかセシリアの(自分も思い込みで動くくせに)侯爵さまが思い込みで動くのが許せないって考え方が気に食わない…。相手は幼馴染なんだから侯爵さまの時とまた人間関係の厚みが違うんだよ…。侯爵さまがイラつくの分かる。侯爵さまだいぶ紳士だよ?だいぶ我慢してるよ?セシリアにかなりムカついた。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!