Turning~新しい未来をこの手に~【タテヨミ】
」のレビュー

Turning~新しい未来をこの手に~【タテヨミ】

nono/6cho/kuyou

絵柄、ストーリー、キャラデザ全部好き

ネタバレ
2025年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗だけどBL要素が薄い(特に20話辺りまでは匂わせすらほぼ無い)ので、ガッツリBL目当てで読み始めると微妙かもしれないですが、その分ストーリーが綿密に練られていてとても面白いです。
R18展開になるまでが長ければ長いほど、いざそういう展開が来た時テンション爆上げになるタイプの人間なので、私はめっちゃ楽しんで読んでます。
私ユードのキャラデザと設定がマジで好きなんですよ。目が無、笑わない、愛想もない。しかも強くて格好良い。そんな最強っぽいキャラが受けとか…神……?
私の癖に完全に突き刺さってます。こんなドンピシャな受けがR18してしまった日には多分もう「この受けのキャラデザまぁまぁ好きかも〜!」くらいのBLじゃ満足できなくなる…
キシアル(攻め)は団長の割にそこそこ遊んでるし若干チャラいけど、そういう所も含めて完成されてて好きです。ユードに対してド直球に、一夜を共にするか訊いちゃうヤバさも最高。
ちなみにこのBLはオメガバースなのですが、今のところオメガバースのオの字もないので、今後の展開が本当に楽しみです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!