処刑のお時間です~復讐カウンセラーの導き~
」のレビュー

処刑のお時間です~復讐カウンセラーの導き~

おあいそ/1LDK

夫婦問題

ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のトモコは夫のハヤトと結婚して6年になる主婦である。
今は一人娘のまりかがいる3人家族になったもののある問題があった。
それは元々料理系インフルエンサーであったハヤトがトモコの妊娠時にSNSでバズったことにより仕事の依頼が急増したこととそれによりハヤトが動画の編集やSNSでの反応などをずっと見ていることなどが続き家のことがおろそかになってしまう上に家事育児の負担の割合がどう考えてもトモコのほうが重いという事態になっているにもかかわらずハヤトは家庭を顧みることなく「イクメン」な自分を世間に向けて演出することばかりかまけていたからだった。
友達からもイクメンパパでうらやましいと言われるが実態はまったく違うため打ち明けられない苦しさが募るなかある広告が目に入り…。

一話目しか見てないけどこれは続きが気になる。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!