Baby Doll
」のレビュー

Baby Doll

仁賀奈/相葉キョウコ

面白かった~

ネタバレ
2014年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 侯爵令嬢だった母親は父親の分からないヒロインを身籠り、勘当される。
ヒロインが三歳の時、生活に窮した為、国一番の大富豪の兄弟に売られてしまう。
二人は異母兄弟で、弟と母親が従姉弟の関係。
兄の方を「お父様」、弟の方を「お兄様」と呼ぶようになる。
私は1対1のお話が好きなので、「Wウェディング・オークション」も苦手だったし、今回のお話はどうかな~と思いましたが、すっごく面白かったです。
甘いシーンが多いし、兄、弟それぞれのシーンもあったので、楽しめました。
3Pは苦手ですが、幼い頃から可愛がられてきたから、どちらも選べないというヒロインの気持ちには共感できて、まぁ納得のいく流れでした。
結果も、強引で仁賀奈さん作品らしく、二人の腹黒さに笑いました~。
「Wウェディング・オークション」のモヤモヤが解消された内容だったと思います。
会話も軽妙で掛け合いも面白いです。
難点は、懐中時計を壊すシーンと3歳児の脳内の設定です。
仁賀奈さんの作品でいくつかありましたが、異物は苦手です。
あと、3歳児ってあそこまでしっかりしていないですよね。
お手伝いとか…。
流石に、3歳児と関わった事がある人は、無理があるな~と思うのでは?
せめて5、6歳かな?と思います。
可愛い盛りですけどね。
イラストの方は安定感があり、素晴らしかったです。
「プライベートレッスン」よりずっと良かった。
男性の表情が妖艶で素敵でした~。
またお二人のコンビでの作品を読んでみたいです。
3P苦手な方でも、結構楽しめる作品じゃないかな?と思うので、オススメです。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!