このレビューはネタバレを含みます▼
おめでとうございます!アンレビュー賞☆5です!
いいね数でレビューを確認後の購入オススメです♪
人を傷つける行為を推奨し、動物の虐○イは目にあまり、まともな人を不快にさせること間違いなし♪
ざまぁは好きだけど、もっと綺麗に華麗に、知性を使って、やってのけてこその本でしょう?魔法というファンタジーを入れておきながら、暴力、暴力、暴力と、現実の頭の悪いやりかたじゃないんだから。もっと凡人があっと驚くような、なるほどその手があったかなんてものもなし。血みどろなんて美しくもない、憧れない。
暴力なんてものは覚悟を決めた鉄槌か、自分を認めさせるためのダダなのか
違いがあるから美しくあり、人を引き込むものだと思う。価値観はそれぞれだろうから、まぁ、私はこれを見てこうはなるまいと戒めに使います!
4巻まで買ってどんどん不快になって文句のひとつも言いたいので言わせてもらいますと、
もうこれ以上は買いません!
ちょっと強い文面になっているかもしれませんが、私の嫌う琴線に触れてしまったものでお見逃しいただけると嬉しいです。
読ませていただきありがとうございました。