「純真わんこな騎士隊長(推し)の純潔を守ったら、ヤンデレ溺愛モードへ豹変しました!?
」のレビュー

純真わんこな騎士隊長(推し)の純潔を守ったら、ヤンデレ溺愛モードへ豹変しました!?

百門一新/椎名秋乃

んー

ネタバレ
2025年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 値引きで半額だったのでそれなりに納得ですが、イマイチでした。押しの為に奮闘するヒロイン…途中までは良かったのですが、いざ現実を突き付けられ婚活を頑張るかと思いきや、ヒーローの策略にハマり、何故かヒーローに子種を強請る。と言う暴挙に出たところで一気にガッカリしました。そう言う流れにさせた作者とヒーローの思惑は分かるけど、散々NTRさせない為に奮闘したであろうヒロインがその役に回ったのがいただけない。断られたら潔く別の手段を考えよう。とか言ってるけど、鼻で笑ってしまう。ヒロインの思うヒーローならそこは情に流されて抱いてしまう。でしょうよ。って、なんで思わないの??結局自分の都合のいいようにしか考えてない無自覚あざとい女にしか見えなくて一気に萎えました。まぁお幸せに。って感じです。やっぱり、獣人隊長〜と男装黒猫〜の2作以外は残念な気持ちになります。好きな設定なだけあって残念度が高い。ドンピシャな好みのものに出会うって難しいですね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!