契約蜜婚~冷徹な御曹司に溺愛されています~【分冊版】
」のレビュー

契約蜜婚~冷徹な御曹司に溺愛されています~【分冊版】

松尾しより/西條六花

主人公、よくこの性格で秘書になれたね…。

ネタバレ
2025年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 秘書って上司の窓口になる業務ですから、電話や対面での接遇も沢山ある業務ですよね。
しかも一流大手企業の秘書ともなれば、容姿が良いガリ勉だけだとコミュニケーション能力が低くて当然なれる仕事じゃありません。
実家を出て寮や住宅補助のある企業に就職することだって出来たでしょうに、実家のストレスで仕事で重大なミスをしてしまうくらい追い詰められていて、なんだか主人公にもやもやしました。
自分の父親に「義母に給料全部取られ、義母の甥が勝手に同居して襲われたからホテルに緊急避難するお金を送って」と連絡することくらい出来るのに…我慢して耐えて、悲劇のヒロインぶっていて、お嫁さんが本当に務まるんでしょうか?
こういう人ってモラハラとかDVのターゲットにされがちですし、この上司もきっと良いイケメンなんでしょうけれど主人公に魅力は全く感じません。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!