推し配達員が都合が良すぎる!【電子限定描き下ろし付】【シーモア限定描き下ろし特典付き】
魚屋ウオ
くま
さん
(女性/30代)
総レビュー数:182件
このレビューはネタバレを含みます▼
待ってました〜春と透くん!単話の今か今かとワクワクしながら購入するも楽しかったし、こうやってまとまってさらに書き下ろしを見られるのも最高です。
何度読んでも可愛いくて時にギュッとなる作品です。
春は想像出来ないほどつらい過去だと思うけど、「透くん」と呼べた時から少しずつ悲しみを浄化していけてるんじゃないかなと思ったり願ったり。
ラストから書き下ろしの2人の笑顔が最高!
両手グーのぱぁ!も大好きだけどチョキのみよ〜んも好き!全国大会も優勝できますように!笑
しょうがないなぁなんて言ってる春が可愛いくて涙でる
。2人でたくさんたくさん幸せになってね!
あとがきやxでもおっしゃってますが、ウオ先生がご自身のキャラクターを大変愛してらっしゃるのがとても好きです。愛されてるから愛されるキャラクターになるのだなと思いました。
作品もウオ先生も大好きです!
いいね