イケメン最強冒険者を従えて
」のレビュー

イケメン最強冒険者を従えて

むぎごはん/しお

私は大好き

ネタバレ
2025年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 突然異世界に召喚された主人公受けくんが、異世界で頑張って自立して生活しているところから始まります。右も左も分からない中、更に魔力無しに近い魔力量で苦労して今の貧しいながらなんとか働いて生活しているところがとても健気で応援したくなります。そんな頑張っている受けくんにある日ギルマスが割りのいい仕事を充ててくれます。それが攻めのモンスター討伐の付き添い、そこから2人の運命が混じり合います。
フリーの冒険者から受けの為に騎士団で勉強しながら勇者業を背負う攻めと、異世界で自分は何をすべきか模索している受け、確かに無双して華やかな功績を作るお話では無いですが、細かい設定が生きた場面や心理描写は無駄がなく丁寧で読み易いと感じました。無駄に嫉妬を煽ったり、意地張ったりと疲れる描写が無い割にドラマチックに創り上げられたいい作品なので興味ある方は是非読んでみて下さい。
ただ、イラストがもっと違う絵師さんだったら良かったかな、と思います。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!