D.Gray-man
」のレビュー

D.Gray-man

星野桂

お願いだから29巻を読んで欲しい

2025年7月6日
昔から好きで読んでいたけど、近年のストーリーは正直全くよく分かんなくて、まるまる一巻どういうことだ?ってなった時もあった。
それでもキャラが好き、絵が好き、前半のストーリーが好き、私の青春の一部だったから読むことをやめられなかった。
こんな私でも29巻を読んで「アレン」の謎の一部が明かされて、「そういうことか…!!」ってなった!それでも話の大部分はまだまだ謎だから、だれか考察を出して欲しい…私には無理だ、、
「アレン」や「ネア」が、いつの時代の人を指しているのか分からなくて、混乱はします。安心してください。
ただ29巻で少し謎が明らかになったので、また読み直したいなって思わせてくれた!前からただ好きで何度も読み返したけど、ストーリー的な意味ではまだまだ読み返して新しい発見があると自分自身に期待する!
やっと伏線回収編がスタートしたような気がして、今後の展開にさらに期待しています!!
最後に、今のアレンにこそ救済をお願いします🙇
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!