悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC
」のレビュー

悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC

轟斗ソラ/雨川透子

あーーー!しんどい!!(褒めてます)

ネタバレ
2025年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ レオナルドの顔面偏差値高すぎてしんどい。
すぐに口説いてくるの冗談と見せかけて、たまに本音零れ落ちてる感じが上手く表現されすぎててしんどい。
俺と一緒に居ると君が不幸になるから…と思い込んでて突き放そうとするレオナルドがしんどい!!!!(本編でそんなこと一言も言ってません、妄想です)
一見飄々としてて掴み所が無く、本気か冗談か分からない男ですが、根底にあるのは優しくて温かい不器用な男なんだろうなと思わせてくるレオナルドが…以下略。
フランチェスカもめちゃくちゃ可愛くて、堂々としてて、真っ直ぐで本当に良い子なので大好きです。
これ…もう絶対泣かされるエピソードくるよね……スレ違い大好物です、待ってます。
はぁ、最高です。絵もめちゃくちゃ上手くてトキメキまくりです。
ありがとうございます。
単行本派なので、ジリジリしながら次の巻が出るのを待ってますが、単行本に載っていたSSを読むと、第3章が始まる2ヶ月前でもまだ不器用男はそのままでした…(喜)
本編のストーリーでは所々フランチェスカ効果があるように見受けられましたが、不器用さんは筋金入りですね、ありがとうございます。
どういう結末を迎えるのか楽しみです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!