【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-
」のレビュー

【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-

吹田まふゆ

終わっちゃったー

ネタバレ
2025年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先に単行本で進めてたのに2人が付き合うか付き合わないか辺りで単行本待っていられなくて単話でも購入。
でも、単行本でもオマケ読みたいから買うぞ!!
っっってくらい好きなお話し。
桐谷さん。本当にさくらちゃんの事が好きなんだなぁ。
お互いがお互いじゃなきゃ絶対ダメだったし上手くいかなかったよね。

蓮見くんもいつも見守ってくれて良いスパイスもしてくれて。すごく好きだったなぁ。
夏目さんは普通かな。笑

2人のその後も1話でもいいから読みたいー!!
本気色気とエロさはすごいけど、ピュアな2人ですごく好きなお話しでした。
完結寂しいなー。
ハラハライライラもほぼないお話で2人が想いあっててすごく好きでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!