お参りですよ
」のレビュー

お参りですよ

山本小鉄子

だいすきな作品。番外編嬉しい!!!

ネタバレ
2025年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数年前に完結してしまって、昔からの友だちが遠くに行ってしまったかのような寂しさに襲われていたのを今でもよく覚えています。
それから毎春、番外編という形で二度と会えないと思っていた4人に会うことができて、こうして単行本にまでしていただけるなんて、ファンとしてはただただ嬉しいばかりです。
私はぶっきらぼうだけどかっこよくて器の大きい三朗くんがずっとすきで、弟カプのいちゃいちゃをどれだけでも見ていたい派です。
でも賢慈さんがよっちゃんにでろでろに絆されちゃってるのも微笑ましくて、兄カプも大好きです。
ほっこりあったかい日常BLがお好きな方には、ぜひおすすめしたい作品です!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!