私を溺愛しすぎる旦那様は今夜も触れてくれません
」のレビュー

私を溺愛しすぎる旦那様は今夜も触れてくれません

東條サクラ/グルナ編集部

いやいや…

ネタバレ
2025年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初対面でいきなり求婚した理由も、溺愛しているのに抱かない理由も明かさないので、お話に引き込まれないまま、感情移入もできないまま置いてけぼりで話が進む。
 …で、初めて抱こうとする場面になって、暴れて拒絶し、こんなに獣化するのかとわかります。抑制剤も飲んでいるのに。
コレを隠して結婚しようとしていたの…?こんなの初夜ですぐバレるわけで、隠して嫁に出そうとしていた両親もどうかしている。暴いた令嬢を悪く描いているが、騙す主人公の方が悪いだろう。
 公爵子息が今まで主人公を探し出すこともしなかったのも意味がわからない。婚約を拒絶し続けて親を心配させることなく事情と希望を話せばよかっただけでは…?
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!