「君を愛することはない」と言った氷の魔術師様の片思い相手が、変装した私だった(コミック)
」のレビュー

「君を愛することはない」と言った氷の魔術師様の片思い相手が、変装した私だった(コミック)

葉月秋水/toi8/ぐんたお

破天荒ポジティブなフィーネが可愛いw

ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 卑下され隔離された境遇で育って来たのにも関わらずもフィーネは、全く気にもしない超ポジティブシンキング!チートに関しては幽霊さんって師匠件話相手がいたのも大きいんだろうけど、フィーネのあの明るく破天荒な性格って元々のものなんだろうねw
黎明の魔女として名をはせて行くのも良かったけど、シオンと結婚して実力を認められフィーネ自身の才能を皆が受けいけてくれ頼ってくれてるのをみると何か暖かく嬉しい気分になりました。
常識知らずで天然なフィーネの所もホッコリして魅力的。
シオンもフィーネの前で優しい顔をするようになり、氷の魔術師は何処いった?って感じだし、黎明の魔女が目的でフィーネと一緒に居たのに今ではフィーネと一緒と一緒に居るのに和らぎを感じてるみたいでいい感じ。
ただ…フィーネもシオンも恋愛に疎そうだから、これからどういう展開になってくのか!ピュアで変に天然な2人の関係が想いがどう変化していくか!見ものですね。
それから2巻の終わりで変装したフィーネ(黎明の魔女)とシオンがマズイとこでバッタリ!!
フィーネの正体がバレちゃう日も来る日も近そうだね。正体知った時のシオン様がどう出るかも楽しみです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!