あなたに興味を失ってしまいましたが、どうぞお元気で。
PUKU/COMIC ROOM
このレビューはネタバレを含みます▼
婚約者がクズなのは言わずもがなだけど、ヒロインはヒロインで、婚約者の顔だけだったのがなんとも…。
顔から一目惚れはあり得るけど、十年婚約しといて顔だけのままなの?中身は関係ないの?顔さえ良くてチョロっと甘い言葉を囁かれたらそれで浮気もカンケーナシで十年?
ヒロインが上辺だけしか見てないから、婚約者がこうなった部分もあったのでは?とうがったた見方をしてしまいました。
婚約者がいようとも、百回もプロポーズ断られようともずっと待ってるヒーローも、個人的にはちょっとごめんなさいかな。
せめて4、5年後に結ばれてハッピーエンドならまだしも、何十年も待ち続ける男って怖い。
個人的には買って後悔カテゴリーですけど、絵は綺麗。
後、広告の見せ方が秀逸だと思う。
ついつい気になっちゃう魅せ方だと。
なので⭐︎二つ
いいね