あなたに興味を失ってしまいましたが、どうぞお元気で。
」のレビュー

あなたに興味を失ってしまいましたが、どうぞお元気で。

PUKU/COMIC ROOM

適度に折り合いつけなよ、ヒロイン

ネタバレ
2025年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ えー…せつない。せつなすぎる、もちろんバッドエンドじゃないけど…なんだろ。そこは素直にYESって言って欲しかったなあ。。たしかにレビュー通り素敵なお話なんだろうけどモヤる。努力してもなかなか報われない話…。ヒロインは結局人を見る目がないただのメンクイですよね、まあそりゃすんなりあそこで即OKするわけにはいかないけど数年後なら素直にOKしてもいいじゃん。あんなに待たせるか?適度に折り合いつけるもんでしょ。ジジババになるまでとか、逆に人の人生狂わせといて申し訳ないとかないの?とヒロインの思考回路に納得いかず、、。評価高いけど私はそこまで共感できなかったなあ。これをポジティブにハピエンって言える人は精神的に大人だなって思っちゃいます。私はモヤモヤ…。。戦争や一家離散とかヒロインが抗えない何かの事情でこんなに離れる事になったっていうのだったらギリ許せるけどこの終わり方は好きじゃないなあ…。。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!