あんたなんて嫌いだ─孤独な獣人Ωは傲慢王子αに執愛される─【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】
白/木村タケトキ
このレビューはネタバレを含みます▼
とにかく色々極端すぎて感情移入も共感もちょっと無理だった。
攻めの母親や兄なんかはゲーム・オブ・スローンズなんかに出てきそうな人物で血みどろな場面も多いかと思えば、甘々でありきたりな設定もあって統一感がなかった。
こういう風に受け取って貰いたいという意図は分かるのだが、それがけけっこう上滑りで刺さってこず、筋はよめてるからもうはよ話進めてよと斜め読みになってしまった。
周囲の人物達も必要だったのかと思う。
彼らのせいで筋の進みが遅く余分な文章を読まされてた感が強かった。
色々たくさんエピソードはあるのに、結局、レ○プされて全身傷だらけになる暴力を振るわれたので体が震えるほど嫌いだった相手をどうして受け入れる気になったのかよく分からず。
ふつうは絶対無理じゃないですかね?
新人さんだから甘めのレビューのほうが優しいんでしょうけど、出してるお金はもっとうまい作家さんと変わらないわけで、せめて金額に見合う作品であってほしいと思った作品だった。
いいね