このレビューはネタバレを含みます▼
最新巻(8巻)も購入。終わり方が切ない〜〜〜〜!
葉が振り回されているようで、翻弄されているのは実はいつも瑞貴の方なんですよね…葉さえ自分の隣に居てくれれば瑞貴は周りにどう見られても、今のキャリアがどうなってもいいくらい葉への気持ちが大きいんですよね。
この漫画は登場人物の心の機微が表情から感じられて心がギュッとなります。作中にも「感情は人物の表情や目線で表現する」ってセリフが出てきますがまさにこの漫画そのものだなと毎回思わされます。
器用に見えつつ本当は不器用で葉が大好きで誰にも渡したくない瑞貴、自分に自信がないせいで瑞貴を思いながらも傷つけてしまう葉、どちらも思い合っているのに上手く噛み合わずすれ違っていて切ない終わり方でした。
早くまた思いが繋がる2人が見たい!楽しみにしてます。