元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。
」のレビュー

元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。

早瀬黒絵/城キイコ

年の差番の溺愛にホッコリ癒される

ネタバレ
2025年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ユイの人の為に闘う様を描いたアクションシーンもカッコよく迫力あり良かったのですが、セレストさんの番として甘々に大切にされまくる様にはホントにホッコリ癒やされます。
元戦闘用奴隷として酷い環境化に居た為か、言葉も拙く周りの空気を敏感に感じ取り感情表現力がやや乏しいユイ。
明るく前向きに頑張るお姉ちゃん的ディシーが側に居てくれて良かった…元気で自由に幸せになれて良かった。
セレストさんはユイを見た瞬間、一目で運命の番と認識したのに、やっと出逢える事の出来た番が首落とされかけ生死の間って、ハイ・ヒール連発しながらもそりゃ龍化へと半分姿を変える程に我を忘れ発狂しそうにもなるわよな。
セレストさんはユイを甘々に溺愛してるけど、未だユイは番について学んでる段階な子供。
今は凄く年の差もあって、ユイの気持ちは追いつく事はないけど、やっとユイが成長してお互いに愛する唯一無二な番になったとしても、種族的違いから天と地程の寿命の差で、セレストさんはユイに先立たれる運命が待ってるのは明白。
愛する番に遺され、長年生き続けないといけないセレストさんの未来…。
愛する人を残して先に逝くユイの未来…。
ちょこちょこ出てくる、ユイの前世と合致してるようで、また哀しい性なんかなー。
でも今は、セレストさんにこれでもかと言う程に大事にされてるし、周りの人も(メイドの娘と以前ユイ達を戦闘奴隷と虐げてた獣人以外)イイ人ばかりなので、ユイとセレストさんには1日1日を大切にしながら、もっともっと幸せを実感して欲しいと思いました。
ユイは番としてセレストさんと一緒に暮らし、毎日の大切に扱って貰うんだけど、あのメイドの娘の勝手な嫉妬のゲスい事。
ユイが何も言わないのをいい事に、セレストさんに分からない用に嫌がらせしてくる。
ユイ達を苦しめてた獣人が脱走しメイドに魔の手が!って知るかいw
とりま、セレストさんがプレゼントしたユイのブローチは返って来そうで嬉しい気分だね。
これからユイが成長するにつれ、どう心体共に変化していくのか楽しみです。
人間の一生は短いと思えば、ユイとの一日一時間1分その全ての時間がセレストさんにとっても貴重なもの…
ユイには早く大人になって本物の番になって欲しいし、プラトニック脱却出来るぐらい綺麗になったユイとセレストさんの熱々ぶり…見たーい!が我慢w
今後の展開楽しみです。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!