不仲の夫と身体の相性は良いと分かってしまった
」のレビュー

不仲の夫と身体の相性は良いと分かってしまった

園内かな/天路ゆうつづ

このお話大好き

2025年8月1日
追加エピソードは二話。
一話目は婚約期間の二人の番外編的なお話、二話目は本編~後日談のルーファス視点エピソードです。

子供が生まれても相変わらずルーファスは奥さんクローディア大好き、「体の相性がいい」だけあって、二人でいるとついついイチャイチャが始まって、次々妊娠しては子供生まれてます。

そこは挿絵もあって、可愛い元気な子供たちと幸せそうなルーファスパパとクローディアママの様子は、見ているとなんだかうれしくなりました。

イラストは多めだと思います。
そして入れてくるポイントを押さえてるなって感じました。

ルーファスの色気と美しさがすごくて、クローディアは可愛い系の美人、ルーファスの母親は想像よりも若々しくて美しくて、ライル殿下はもっと男臭いかと思いきや、男らしい色気がありつつ王族の品がにじみ出たような美麗イケメンでした。

グレースは思ったよりもケバかった(笑)
香水とか白粉のにおいしそうな感じ。

何回読んでも面白い。
私の「読み返すシリーズ」の一つです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!