異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
」のレビュー

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)

高上優里子/向日葵/雀葵蘭

ストーリーは悪くないけど、読みずらい

ネタバレ
2025年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーや作画についてはそこまで悪くないと思います。強いて言えば最初はもふもふ多めですがゴブリン以降から登場してくるものが絶妙な生き物も増えている印象です。序盤からドラゴンが出ていたし、主人公が種族の共存のための存在であるなら仕方ないと思いました。

一番読みずらいのは主人公の言葉遣いです。
始め幼児言葉のなのは序盤だけなのかなと耐えていました。淑女教育を受けてある程度普通な会話ができるのにわざわざ幼さを出すためにひらがな表記にされていて非常に読みずらいです。年齢的なもの考えてのことかもしれませんが読みやすさもある程度は必要なのかなと思います。
ストーリーや作画自体そこまで悪くない分残念だなと思ってしまいました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!