このレビューはネタバレを含みます▼
面白かったです!作者様イベント&セールで知って、1巻買って、2&3巻もそのまま即買いし、完読しました。
タイムリープというファンタジー設定のお陰で、ウルフヘアイケメンの初々しい反応&表情 in 初えちが何度も拝め、なにこのミラクル!?感謝しすぎて昇天。そんなウイなイケメンと毎度新たな深コントラストを(えちだけでないけど、特にえちシーンで)生み続けるのが、主人公!経験積むごとに余裕が出て、Sっ気纏い始めてきちゃう、男っぽいエロさがヤバい。
ファンタジーレベルが高まりすぎて、途中自分の興奮が萎えてしまうのを恐れた瞬間がありましたが、メインの二人の絶え間ないイチャイチャ + 最後の伏線回収の章(?)のお陰で、もう寧ろ、'男同士だけど赤ちゃんマジでデキるわ、コレ。' と納得(?)してました。
最後の最後に、題名がやっと出てきました。それまで、何でこのタイトルなんだろう、と不思議でした。ストーリーの興奮具合と、タイトルの興奮キャラがミスマッチすぎて、逆に笑えるし、印象的でタイトル覚えてしまいました。
個人的に、関西弁が凄く萌えるんですけど、これCD出して欲しい~!私の勝手な脳内再生されてるのは絶対間違ってるはずだもの!イチャコラ部分を全部 純関西弁で訂正していただきたい!
言わずもがな オススメです!