このレビューはネタバレを含みます▼
最初、父親の家庭内浮気辺りであれ?この作品って複数ありでもヨシとするん?って思ったけれど話の内容があまりにも面白くて途中で止められなくなり…
転移してからの後、父親との再開で親子喧嘩がぼっ発するシーン、そこで感動!めちゃくちゃ泣いた!コレ、泣ける物語やん!!
身勝手で底辺で腹立つ部分もあるが、親として人として凄く温かいしカッコいい父親。
その後も最後の方まで親子喧嘩してしまうけど、二人共不器用で人間味溢れ、ああ〜パウロ(泣)
でもなぁ。何故評価が3かというと…ちょい戻るけど
初めて女の子とした後に失踪されるが、そこまで絶望するん?この世の終わりみたいな程に?いやもっと生死を賭けたシーンもあるで?ってなって、そこからちょいちょい主人公に感情移入出来にくくなり始める。
だって、え、失踪されてあんだけ落ち込んでたのに、え、そっちと結ばれるん?え〜。結婚?結婚するの?…いや、妊娠して子供までええ〜…で、まさかの他重婚が認められる民族だったから師匠ともヨシとするとは…困惑
冒険や魔法の世界で色々な出会いがあるみたいな感じと異世界、パラレルワールドの要素も入った面白い漫画であるが…あ、男目線なら幸せな世界感なのか。おお、青年漫画。中身がキモイおっさんとのギャップが面白いけど独身でまだまだ楽しんで欲しかったな。身を固めるのはちと早くね?
さてさてまだまだ続きますよ。これからどうなるんだろ。もう1人ぐらいと他重婚しそうな予感。でも評価コレなのに気になり買っちゃうんだろな。
コレは青年漫画ですよ〜〜!複数ありが気になる方は気を付けて!割り切れる方は大変面白い内容なのでお勧めします。