高嶺の花には欲がある【単行本版】
」のレビュー

高嶺の花には欲がある【単行本版】

蟹宇まい

攻め1000%勢!

ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ボディガード、一条晃×コスメブランド社長、怜
かにうまい先生←語呂合わせ最近増えましたね :)
超美麗な絵を描かれる、しかも攻めイケメンすぎ!
デビュー作品でしょうか?最近の先生方はうますぎて、ようわからんくなってきた……。

ストーリーは、高飛車だけど顔で売り込む怜にストーカー疑惑があり、ボディガードを父が手配したところから始まります。この晃が試し読みで出てきて、即購入(笑)いやだって、どちゃくそイケメンなんですよ!……ですが主人公ふたりとも残念な性格をしている。
一条晃の性格の破綻ぶりはすぐに出てくるのですが、なにせ見た目1000%なんで。怜も好みの修正がかなわず、ズルズルと晃に翻弄されていきます。どちらかというと晃の悪さぶりは表現されず、怜のがんばりにクローズアップされているので、クズさは薄れていきます。
個人的にはむちゃくちゃ気になっているのですが、クズな晃はちゃんと清算できたのかな〜と。
怜が手つかずだったのは、晃にとっては良い誤算だったかもしれませんね。あんなに美人な恋人うらやましい。

欲を言えば、ボディガードとしての活躍ぶりをもう少し読みたかったです。
私生活の晃もバイクでお迎えシーンとかあり、カッコイイんですが。私がスーツ推しなので。もっとストーカーをバッタバッタと投げたおし、活躍してほしかった。

次作が楽しみな先生がおひとり増えました。
ビジュ最高なんでおすすめしたいです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!