ひっぺがして、こころうらはら 【電子限定特典付き】
幾田むぎ
このレビューはネタバレを含みます▼
キャラ、セリフ、心理描写…どれをとってもドンピシャに好きでした。
いつも1人でいる猪田と、誰にでも優しくバイな人気者の萩田。接点のなかった2人が少しずつ近付いていく流れが自然で「猪田くんだけは無理…」からどう進展していくのかワクワクしながら読んでたら、
いや〜萩田くんそんなに猪田くんのこと好きだったとはね。一度読んでから読み返すと更にあの時あんな気持ちだったのか〜と考えてよりドキドキしてしまいました。歩き方へんになっちゃうほどだったとはね。かわいいやつ。
いくら経験豊富でも好きな子にはあんなにテンパっちゃってる姿を見ると今までのしてきた行為を帳消しにしてしまう自分がいますww
でもって、まだ?のお迎えからの展開がもぉームリ堪んない。初めてのキスに今までの想いの大きさが溢れていてドッキドキでした!
見たことない猪田の表情を見逃すまいと見つめる萩田の視線がもう最高なんだよ。こういうの大好き(*´艸`)
その後のジレジレ展開にキューッとなりながらもそこからまた近付いていく流れも自然でいつのまにか尊さとかわいさとこの作品最高という感情MAXさに号泣しながら読んでました。
なんかわからないけど私もひっぺがされた気がします(笑)
はぁ〜どこをとっても本当にイイ。話の展開も、自然に入ってくる程よいエッチも。こういうドンピシャに好きと思える作品に出会えるって幸せ✨️むぎ先生ありがとうございます。もっとこの2人のお話読みたいです🙏🙏🙏
いいね