破談になるはずの婚約でオメガの騎士は絶倫の大公閣下に溺愛される。
」のレビュー

破談になるはずの婚約でオメガの騎士は絶倫の大公閣下に溺愛される。

天城/凩はとば

たくましいオメガΩ素晴らしい!

ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ たくましく騎士として10年も勤めていたエドガーが、ある日突然王弟の妃に?!というお話で、邪魔者もいなく会ったその日から最後まで始終溺愛でラブラブしています!たくましくかわいい受けが大好物なのでとても良きでした。
エピローグも幸せそうでちょっとうるうるしまいましたぞ!そしてエッチシーンが半分くらいあるのではと思うほどのイチャイチャっぷりでエッチシーン大好物なので大満足(^ ^)
強いて言うならもうちょっと嫉妬シーンとかエドガーのモテエピソードなどもあったらなお嬉しかったですぞ。
最初に寮にいた同僚がドアの向こうで叫んでいましたが、彼が実はエドガーに恋していたとか、エドガーが鈍感なだけでモテモテだったとか、凱旋パレードの時目があった?エピソードももうちょい何かあったら嬉しかったですぞ!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!