オオカミくんは襲われたい
」のレビュー

オオカミくんは襲われたい

柊のぞむ

絶対3巻まで読んでほしい!!!

ネタバレ
2025年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誤解を恐れずに言いますと、この作品の良さは、1巻だけでは分かりません。
多分、1巻読んで「なんか違うかも」と思って続刊を買うのをやめてしまう人もいるかと思います。
1巻だけでは、瀧とシンゴのことも作品全体の素晴らしさも伝わりきりません。
実際私がそうでした。
でも、2巻、3巻と読んでみて、瀧とシンゴがいかに真剣に愛しあい、相手を尊重し、受け入れているかが分かります。
二人とも、互いに対する愛情が深海のように深いのです。
これまで恋人に大事にされてこなかった瀧を、シンゴがこれでもかというくらい大事にし、瀧も愛される喜び・幸せを知っていく過程が本当に素晴らしくて・・・。
何かド派手な出来事が起こるわけではなく、当て馬らしい当て馬もおらず(元カレは出てくるけど)、二人が互いと自身の内面と向き合い、成長していく過程が描かれているんですが、ものすごく読み応えがあります。
瀧がただ虐げられる系の受けではなく、愛のためならめちゃくちゃ男らしく強くなれるところがまた良い。

3巻でストーリー的にはひと段落ついた感もありますが、シンゴのデビュー直後のお話や、二人が社会人になってからのお話も読みたいです・・・!!
そして出来れば、どちらかがどちらかの車椅子を押す老後のお話まで読みたい・・・!!
柊先生、編集部様、どうかまだまだ続きを!!!!!
お願いいたします!!!!

とにかく皆様、ぜひぜひ3巻までお読みくださいませ!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!