【合本版】王子様は淫魔の取り替えっ子でした 貞淑な令嬢をダメにするニョロの誘惑
」のレビュー

【合本版】王子様は淫魔の取り替えっ子でした 貞淑な令嬢をダメにするニョロの誘惑

霜月かいり/あまおう紅/のどさわ

王子もヒロインも極端すぎて魅力を感じない

ネタバレ
2025年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美麗な絵柄なのに王子とヒロインの性格に魅力が無くてかなり残念でした。
ヒロインは浮気者の元婚約者の王子に嫌悪感があり、堅実な男性とさっさと結婚してしまいたいのに男性に笑顔の一つも見せず、高速早口でマニアックな妖精の話(良い年した女性が妖精の話をするのは童話とか絵本が好きみたいな幼稚な設定らしい)をする。
自分の取り換え子という出自に巻き込みたくないとわざと好きでもない女の子と浮気しまくってる王子も結構変人ですが、王子の「結婚したいと思うのなら、君の魅力が伝わるよう笑顔や話し方を改善して、あか抜けないファッションの改善をしたら?」ってアドバイスに対しても真面目でダサいと思われて堅実な男性と結婚したいと(選んでもらえるわけがないと苦言を呈されているのに)開き直る。
王子もヒロインもちょっとコミュニケーション能力に問題があって、この二人がくっつくなら「割れ鍋に綴じ蓋」って感じだなとしか感じませんでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!