人魚姫、その後。~幸せに暮らせなかったお姫様は今度こそ真実の恋をする~(フルカラー)
」のレビュー

人魚姫、その後。~幸せに暮らせなかったお姫様は今度こそ真実の恋をする~(フルカラー)

yusura

本家より悲しい物語の幕開けに気が滅入った

ネタバレ
2025年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ア〇デルセンの童話の影響で儚く切ないイメージのある"人魚姫"が本作ではどうやら幸せを掴みそうなので、ハッピーな感じの物語を期待していましたが、周りから蔑まれるわ王子自らヒロインを手に掛けようとするわ、何だったら本家よりツラく悲しい物語の幕開けでなんだか気が滅入ってしまいました?

その後も命を狙われたりでなかなか幸せになれそうもなく、期待とはちょっと違った感じでしたね〜?
タイトルを見た限りではヒロインはいずれ幸せになれるのでしょう。・・・でもすみません、それを見届けるまで読み続ける気力がもうありません?
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!