不器用侯爵の再愛 ~大好きな婚約者に忘れられましたが絶対に諦めません!~【単話売】
」のレビュー

不器用侯爵の再愛 ~大好きな婚約者に忘れられましたが絶対に諦めません!~【単話売】

かかお/八巻にのは/森原八鹿

最後に泣く

ネタバレ
2025年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後まで読んだけど、最後の1巻で泣いた…。良かった。

寡黙で周囲から誤解されやすいだいぶ年上のヒーローに対してヒロインがほんとずっとひたむきに大好きで、フラれても忘れ去られてもめげずに側で見守りつづけてるの良かったです。
途中でヒロインが泣き出すシーンもあって、そりゃ普通の人はこたえるよなぁ…と思いながら。
ストーリー自体は長くもないし深くもない感じなんだけど、それぞれのキャラの設定がしっかりしてて引き込まれていく感じ。

ヒーローのタイプとは真逆のキャラ設定で登場するヒロインのパパがイケメンすぎるよね…。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!