愛ってやつを教えてくれよ【単行本版】
」のレビュー

愛ってやつを教えてくれよ【単行本版】

塩味ちる

愛ってやつを教えてもらえて良かったね

ネタバレ
2025年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケ×ゲイ、クズなヒモ男×真面目リーマン、美人×男前(ムチムチ)全ての属性が性癖ドストライクで即購入しましたし大満足の出来でした。素晴らしい作品をありがとうございます(涙)純愛最高!後日談も最高!!
女の家に居候する無職ヒモであるだけでなく普通に浮気をして家を追い出されるというクズっぷり、これは一種の才能。攻め力(ぢから)ありまくり。平気で浮気できる美空と、八年付き合った結末が女との浮気だった雪は果たして上手くいくのか…?とドキドキハラハラしながら読みました。表紙含め284ページの大ボリューム、初めから終わりまで楽しませていただきました。濡れ場は最高にえろかったです本当に素晴らしすぎます、稀に見る描写力に感服いたしました。
元彼に未練たらたらの雪が男と女どっちが良かったか尋ねた際に「女の子かなぁ」と言ったり、元彼が家を訪ねてきた後で雪の傷をさらに抉るようなセリフを言ってのける美空、すごくすごく良かったです。これ、ただのノンデリ発言だと思うじゃないですか?違うんです。美空には「まずいまずい雪ちゃんに無神経なことを言ってしまった」みたいな認識があるんですね〜!
ここで雪の求める甘い言葉で繕うのは違うと思うんですよ。それを言ってしまったら最後、どうしても元カレに重ねられてしまいますから。雪との関係を悪化させたないために何度も嘘で取り繕ってきた元カレとは真逆で、裏表がなく思ったことをズバズバ口に出してしまう美空がかえって雪の救いになっていたのかもしれないと思うと非常に尊いです。
一方、救われたのは雪だけじゃないというのも好きポイントのひとつです。雪との出会いのおかげで美空が人間としてより成長できたんだと思います。美空は、人や物に執着することを知らないで育ってきた悲しくて寂しいモンスターのように思えたのですが今まで人に全く執着してこなかった人間に新たな感情が芽生える瞬間を目の当たりできました。店先で涙を流す姿はとても美しかったです。愛を教えてもらえたんだなと思いますし、きっとこれからも雪と過ごしていく過程で、愛を教えてもらい、その愛を雪に返していくんだろうな…めっちゃ雪のことすきじゃん!雪に大事にされてるじゃん!おめでとう!の気持ちです。
最後に、素晴らしい作品をありがとうございました。この作品や、作品を通して作者の塩味ちる様がもっと広く知られますように!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!