悪役令嬢は夜告鳥をめざす
」のレビュー

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

さと/小田すずか

途中打ち切りなので未完の文字は欲しかった

2025年9月10日
ストーリーと作者の絵の繊細さと表現に完結まで見たかった作品です。
久しぶりに覗いて完結と書いてあったので最終巻を買ったら途中で終わっていました…
これからという所でなんてもったいないっっ
ファンの方のレビューで少しだけ分かりましたが、原作者の方の理由もあると思うので仕方ないと思いつつ楽しみに読もうとした分残念なので☆3です。
他の方も言っていましたが、レビューを先に読むべきでした。
途中で打ち切りなのに完結と書くのは完結作品を一気読みしたい勢としては少し詐欺のように感じます。
これなら読まない方がもやもやも少なかったです。
作者さんへの売上をと考えれば少しでも読んでもらうのが大切ですが(好きな方の作品は未完でも買って応援したいと思いますし)正真正銘の完結と、途中終了の表記を分ける事を検討して頂きたいです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!