内緒でママになったのに、一途な脳外科医に愛し包まれました
」のレビュー

内緒でママになったのに、一途な脳外科医に愛し包まれました

若菜モモ/南国ばなな

一途なヒーロー

ネタバレ
2025年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 叔父家族から虐げられていたヒロインと、スパダリドクターヒーローのラブストーリーです。
大筋は面白かったんだけど、私は悪役には徹底した制裁(3倍返し)を望むので、『その後は落ちぶれました』とサラリと説明文だけ書かれていたのには、ちょっと残念でした。
もっとコテンパンにされた所を見たかったです。
しかしTLのヒロインって、本当に恋人には聞きたださないで、悪役の言葉を鵜呑みにして逃げるのが好きですね(笑)
せめて問いただす事はしなくても、逆ギレでも良いから「ご結婚されるそうですね!おめでとうございます」とか言ってやれば良いのにと、いつも思います。
何も言わないで逃げるから、子供の可愛い時期を旦那から取り上げてしまうという大罪を犯してしまうという……。
まぁ、そこが面白くもある所だとは思うので、悪いとも言い難いのですが。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!