辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?
tera/朝倉はやて/徹田
このレビューはネタバレを含みます▼
試し読みから1巻を購入してどハマりして、待ちに待った2巻が発売されました。ラグナが最初は呪われた運命から悪役令嬢を守りたいという感情だったのが、本気でアリシアに恋していく様子がもう尊くて尊くて、もう幸せすぎてしんどいわ!!幸せ!!!!!エロシーンがないのもいい。あってもいいけど、ないのがまた愛情が増すので、脳内で補完します。
アリシアもかっこいい。好き。最下層ダンジョンでアリシアたちを一瞬の間で守るラグナがマジでカッコよくて死んだ…。3人で特訓とか幸せ過ぎるから早く読みたい。と言いつつ、もしかすると本当の悪役っぽい転生者も辛い傷がありそうで目が離せない。
ほんとあと1ヶ月で3巻出して欲しいです!!面白いー!!!
いいね