orange
」のレビュー

orange

高野苺

悔やむ気持ちとの向き合い方

2025年9月16日
初読み作者様です。今作で知ったのですが、当時とはいえ高校生デビューされたなんてすごいですね。
作画も丁寧。小物やヘアスタイルまで細かく描いていること、それぞれの心情が細かく綴られていながら、この巻数でまとめられたこと(商業理由でしょうけれど長くなることで惜しくなっている作品がとても多いので)を評価しての⭐︎5です。正直なところ、全巻無料キャンペーンがなければ知ることがなかった作品なので。
パラレルワールドという世界線、後悔のない未来目指すを描いているとはいえ、ストーリー展開に読んでて胸が痛くなりました。設定なのはわかりつつも、翔の両親(多分母親は父親からのDVが原因の不安定)がどちらも毒親で呪いかける描写、気づきを即す為のエピソードでしょうけれど親との確執があると思い出すかもしれません。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!