憐れなβは恋を知らない【コミックス版】
」のレビュー

憐れなβは恋を知らない【コミックス版】

屋敷シマ

まだこの二人を見続けたい…

2025年9月22日
執着・溺愛が読みたくて探してたら見つけたのですがすごく良かった!!
軽率に執着攻がみた〜い!くらいの気持ちだったんですけど3巻でそんな浅はかな自分と、ちゃんとこの作品に辿り着けた自分と、せのの環境に色んな感情を込めてしくしく泣きました!
あとBLは壁気分で読むので感情移入ってそこまで重視してなかったのですが、このふたりは両方ちゃんと感情移入が出来るのがすごく良かったです!お互いのこと思ってるのに伝わらないの辛キツかった!でもその分幸せになってほしい気持ちで祈るように3巻まで一気に読みました。もうホント心からおめでとうが言えるカップルです!迷ってる方いたら迷わず読んでください!
あと欲しがって申し訳ないのですが堂々と恋人の顔してるせのと余裕なくなるりょうくん様がもっと見たいです!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!