事故チューだったのに! 【分冊版】
」のレビュー

事故チューだったのに! 【分冊版】

紺子ゆきめ/こう

予想を裏切るキャラの濃さ

ネタバレ
2025年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のお兄さん以外、斜め上を行くキャラの濃さでとても面白かったです。
キャラが濃いせいで、呪いを解くと言う設定を忘れかけていましたが、ちゃんと納得の展開もあり話の流れも良いなと思いました。
それぞれの登場人物が面白すぎて、テンポもよく一気に読んでしまいました。
とにかく主人公のギャグセンスとツッコミが秀逸で新しいタイプの主人公だなぁって思います。良識的なキャラだと思っていた主人公の相手も、実は…の要素が含まれていて、ただのラブコメではない感じも予想ができて先が楽しみになっています。
とにかく楽しい面白い。それにつきます。
お兄さんの胸を揉むシーン、思わず吹き出してしまいました(笑)個人的にはお兄さんとのやりとりが好きです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!