このレビューはネタバレを含みます▼
ヤギカミが大好きで先生の作品が好きになってました!
におあくは連載前からずっと気になっててようやく単行本が発売されて拝見できたけど、その後毎回雑誌のチラ見せと他の読者さんの感想と先生が描いた関係図で思ってますが、ウィルは最初から当て馬ではないでしょうか???
メロルとは体の関係もないし、登場シーンもクラートより全然少ないし、コミックスの特典もクラートxメロルの方がいっぱいだし、御伽話のような結末は斬新ではないし(個人的にストーリーの流れから見るとメロルの本心はクラートが好きだろう)、読者さん達も九割以上クラート派で大人の事情で最後はウィルと結ばれるとやばいだろうかなと思います。
編集部さんかそれとも先生自身が決めたのか分からないけど、ウィルは当て馬なら最初から三つ巴で宣伝するのは欲しくなかったです。。。
スタイルの設定で最初からウィル派の私が憎いです。
元は先生の作品がとても大好きでXの通知もオンにしてたけど、毎回におあくの情報を見ると段々苦しくなってきて心の健康のために一旦ミュートにしたくらい病んでるなーと驚いて自分が三つ巴は地雷だとちゃんと気づきました。
先生は作品の為にどんだけ頑張ってるのは理解してるからずっとこういう感想を書いていいのか悩んでたけど、ウィルを応援してる人もいるよっとアピールしたいから、今回はやっと心を決めました。
だから星3でごめんなさい。Xでは言えない事全部ここに残して心が弱い私ですみません。
これからもときしば先生のことを応援しますが、この作品を支援できなくなってすみませんでした。