制服、深夜2時。 【電子限定特典付き】
」のレビュー

制服、深夜2時。 【電子限定特典付き】

コウキ。

こんなに推せる受けなかなかいないってえ

2025年9月24日
幼馴染モノを読むのは初めてじゃなかったけれど、全体的に今時の高校生のノリというかやりとりが若くて明るくて可愛くて元気もらいました。にんまり
お姫様気質っていう言葉がぴったりな受けが本当に可愛くて、可愛い系の受けは苦手だけど衛星は中身とビジュのバランスがよくて可愛いだけじゃないのが好きです。衛星の発言や表情、友だちや女の子との接し方や行動が自己肯定感高くて自信があるのが伝わってきて、とにかく"お姫様"の解像度がめちゃくちゃ高いんです、作者様すっご、、ってなりました。そんな衛星が頑張るのがめちゃくちゃ可愛いですよね、、!
攻めもゲーマーで一途でかっこいいのに目立ちたくないからってマスクするような、なんか本当に今どきいそうな子で絶妙でした。
2人が付き合うまでの過程全てがとにかく可愛かった!!BLでよくある幼馴染モノとは少し違うのでぜひ読んでみてほしいです推せます!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!