「イチャつくのに邪魔だからとパーティ追放されました!~それなら不労所得目指して賃貸経営いたします~
」のレビュー

イチャつくのに邪魔だからとパーティ追放されました!~それなら不労所得目指して賃貸経営いたします~

しゃるもん/桃月とと/桧野ひなこ

面白い!

2025年9月26日
レビューがないのが不思議でならない。
絵柄がCL●MP先生だな…うま…と思って読み始めたのですがストーリーも面白いです。
異世界転生読み漁ってるのでテンプレでもありどっかでみた話でもあるんですが。2巻の終わりでようやくタイトルに近付いてきたのでまだまだ物語の序盤という感じ。そう考えると話の進みはゆっくりだけど、丁寧にコミカライズされてるのかなと思うし益々読みたくなりますね(小説は未読です)
ほんとちょうどいいところでそれぞれの巻が終わるんですよ!はよ続き読みたい。
原作小説の2巻が年末に出るらしく煽りがとても気になるのでそこまでコミカライズもやってほしい。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!