ニュアンス・トーン
」のレビュー

ニュアンス・トーン

西尾メシ

3人それぞれのストーリー

ネタバレ
2025年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が好みで購入したのですが、作品情報をきちんと読んでいなかったため勝手に表紙の3人のうち誰かと誰かがくっつくのかと思っていました。
大変失礼しました。

社畜ゲームプログラマーの千昭が煎餅屋のハルに拾われ、元々同居していた慶と共に3人で暮らしていくところから話が始まり、それぞれのストーリーが広がっていきます。

慶のストーリーは他の2人に比べたらさらっと進んでいき、ハルは航大のことを思いすぎて拗らせてたけど航大の屈しない想いと千昭の逆ギレという名のアドバイスでなんとかおさまり良かったです。

千昭の恋は合間の片山さんの反応的に微妙だなぁと思っていたらやっぱりダメだった。
私も不倫ではないけどダメ男に引っかかり沼から抜け出すのが大変だった時期があるから千昭のチョロさは十分わかるし、また同じ目に合いそうになる感じもすごくわかるw
だからこそあと何回懲りないことになっても最終的に恋愛でも幸せになってほしいし、千昭と慶が家を出てもずっとずっと3人それぞれの持ち味でお互い慰めたり泥酔するまで飲み明かしたりする関係が続いていってほしいな。
個人的にはなぜか千昭と同じで片山さんを嫌いにはなりきれなかった。
イラッ&ショックなことも言ってたのになんでだろ?

何はともあれ、今後の千昭に幸あれ!!!
(欲を言うなら千昭のことを本当に大事に思ってくれる人に出会えたお話しも見てみたい)

素敵な作品ありがとうございました!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!