セフレの品格
」のレビュー

セフレの品格

湊よりこ

途中までは最高の作品

ネタバレ
2015年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一樹とも結ばれて遥の大学受験終わって、までは良かったのに、元夫の話がいまいち…。
元夫に関する伏線は張られていた(遥の話にちょくちょく登場する)けれど、なぜその場面で元夫登場なの?というくらい強引な展開…(´・_・`)
あそこまで執念深いならもっと前から何かあってもおかしくないと思うのだけれど…一樹と結ばれた途端に登場したから次の巻まで読む気失っちゃいました(°_°)
もしかしたら次で元夫の気持ちとか語られるのかも?と思ったけれど、続きを買う気にはなれなかったなぁと。
しかも眠らせて…なんて読んでると気分が悪くなってしまった…もっと純粋な一樹との恋が見たかったなぁと…ここまでのドロドロは期待していなかった(T ^ T)
それといきなり遥の態度が変わってびっくり(°_°)
付き合う男であんなに変わるなんておかしいと思ってしまって、そこから少し違和感が…

でも、元夫の登場までは本当に素敵なお話!
読む価値はあります!
素敵なお話をありがとうございます^_^
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!