頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ
」のレビュー

頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ

旗谷澄生

前作と比べてしまう、、、

ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「放課後ブルーモーメント」が大好きだったので次の作品も期待して読んだのですが、うーん、、まるでギャグ漫画の様で愕然としました。
今までの作品とはだいぶ違いますね。ずーっとふざけてる感じ 全然先に進まない ストーリーに深みを感じない。落ち着いて見れないから感情移入出来ない。
クスッと出来るところは今までの作品もあったしそこは好きなのですが、うーん何一つ刺さらない。陽キャ大学生の何を見せられてるんだと思ってしまう。
前作はセリフ一つ一つがすごく心に響いたし、恋愛だけじゃなくて人生観とか苦悩とか現代社会の問題とかもあってメッセージ性のある作品でした。何回も泣きました。
とにかく高評価が多くてビックリ。私には合わないかな。
でも後半落ち着くかな?絵はカワイイし先生応援してるし。今後の展開に期待です!!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!