青と陽炎 分冊版
」のレビュー

青と陽炎 分冊版

ドンドン

鷲介が好きです。

ネタバレ
2025年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんのファンで読み始めました。
この漫画の元となったイラストを見てめちゃくちゃ好みの2人だったので連載化の際はすごく嬉しかったです。
しかしまさかの三角関係でびっくり。いや、おもしろいのですが、鷲介と真琴の物語だと思っていたので純粋に驚きました。
最新12話まで読みましたが、私はやはり鷲介を応援したいです。
幼い頃に抱えた傷って一生付き纏うものだと思います。それを複数一人で抱えてきた鷲介には、どうしても幸せになってほしい。変わりたいという意志を尊重したいと思います。
けれど北斗と付き合ってしまっているしこれからどうやって覆すのか、覆せるのか不安です。
インタビューで元々は鷲介と真琴のふたりの物語だったと見て、これで鷲介が選ばれなかったらなんだかなあと思ってしまいます。そっちが見たかったと思ってしまう。
信じたいけどなんせ不利な状況で、、、
でも大好きな作品なので最後まで見守りたいです!
頑張って鷲介!
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!