このレビューはネタバレを含みます▼
この作品読んで後悔する人居ないです!!!!!!本当に!!!!!!
1ページめくる事にドキドキして噛み締めながら読みました!レビューで解りづらいとか言われてるけど私的には凄く人間味あって共感できました。
ホスト(ニート)で受けにだけ甘々でえっちの時はドSの攻めが、チャットボーイしているノンケガチムチ系(ガチムチほどではない)を堕とす話です。
逆身長差が萌えます…受けの方がデカくて筋肉もあるのに攻めが組み敷いて征服するのが好きなドSなのが最高です。
まず先生の作画が上手すぎて一コマ一コマに魅入られます。作画崩壊なんてないどころか一コマ一コマが1枚絵なのでは?、、、と思うほどに綺麗です。
表情の描き方がとても丁寧で複雑な感情を細かく描き分けている所にも先生のこだわりや癖を感じます。
その癖が最高です…特に攻めドSのスイッチ入るところとか、感情が高ぶってる、興奮している時の表情がやばいです。読んでで超絶ドキドキします。(目に光が入らなくなる所とか、興奮して身体が熱くなってる所とか、その空気感まで伝わる)
ただ1つ言うなら角度によって顔の骨格が変わっちゃうのが惜しい…。同じ人に見えないことがある…!
そしてエッチのシーンの描き方上手すぎませんか。攻めている側の興奮が直に伝わってくる感じ、えっちしてるときの2人の興奮というか張り詰めた空気感というかえろすぎる。
更にストーリーです!1番大事です。複雑な感情をまとめるのが本当に上手だと思います。
攻めの「それでも…自分自身を雑に扱うのは楽」「大切にされる気あるのかなんて考えるの苦しいよ」ていうセリフ。最初から自分に価値を見出してないから、自分を愛してくれなくても期待してない分気持ちが楽なんだよね。
自分は相手を沢山愛すし尽くすけど、愛される方は出来ない。愛されなくなるのが怖い、傷つくのが怖い、故の考え方だし今までそういう考え方で自分のことを守ってきたんだよね。凄く共感できるし人間味あるし繊細な感情だと思います。そういう普段はスパルタの攻めの弱い部分を受けが全部受け止めてくれるんです。
お互いがお互いの欠点を知って「愛したい」「守りたい」「笑ってて欲しい」ていう気持ちで話し合いを重ねて通じあっていく所がすごく素敵です。1巻でこの満足感…半端ないです。続編とR18希望です。