ビタープレイメイト
」のレビュー

ビタープレイメイト

西本ろう

3巻目買うか……

ネタバレ
2025年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻目を買うか悩んでます。

1巻、2巻と読んだのですがどちらも受け中心のお話で攻めが嫉妬したり〜みたいなお話でした。
長期的に続くBLはお話のフォーカスが受け攻めどっちもあることが多いのですが見た感じ1~3巻全てフォーカスは受けのみ。ラブラブだけど嫉妬したりモヤッとする展開があるのは攻めだけ。

攻めの友達、委員長、昔の友人……受けモテ展開がお好きなのかな?

受けが帰国子女なだけあって過去に色々あったのはわかるんですけどもう受けの話はお腹いっぱいなので出来れば攻めフォーカスで受けがヤキモチ妬く展開とか、第三者の絡まない2人の話が欲しかったな〜って感じで3巻目を買うか悩んでます。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!