凹奥 ~新入り夜伽は王弟様を尻で抱きたい~(単話版)
」のレビュー

凹奥 ~新入り夜伽は王弟様を尻で抱きたい~(単話版)

人鳥ぺんぎん

凹奥

ネタバレ
2025年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 謎国家。女性恐怖症(噂)の王弟のために集められた尻自慢玄人たちのなか(凹奥)で童貞主人公がえっちに頑張るアホエロ。
凹奥の存在にも使用人が居る中で自己開発に励む状況にも誰も疑問を抱いてないけど、え!?ケツトレ!?何それ!?とはなるくらいのアホエロ世界観。
常識がエロい系エロ同人大好きなのでこのアホな世界観だけで美味しかった。
あまりにもアホアホなタイトルと設定なので短編かと思ったら続き物らしくて嬉しい。
この世界観なら凹奥入る過程でもエロいことされてそうなのに、主人公の言動的に何もされていないっぽいので、主人公の尻は攻めだけのものになりそう…かな?
攻め王弟は普通にチャラいです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!