縄と純情
」のレビュー

縄と純情

伝地

ピュアと執着攻め!想像以上に良かったです

ネタバレ
2025年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 縛る系は読まなくはないのですが、あまり当たりを引けず…こちらの作品も試し読みの時点で好きな部類かもと思ったのですが…中々買うのに迷いましたがクーポンの力を借りて購入。大当たりでした!!
受けが同性にモテる(恋愛感情なし)、攻めが異性にモテる図の執着攻め大ッッッ好きなんですありがとうございます!!!
受け攻めどちらもおもしれー男なので、作者さんのギャグセンスにハマれば終始楽しめる作品です!私は本当に楽しめました!!笑

上條さんがピュアっピュアでカワイイ…(ガチムチ)
ピュアピュアなのにちゃんと下心あるのも良き!攻めのこと意識してえちなこと期待しちゃうけど手出されなくて熱を持て余して自分で開発しちゃう…まんまと攻めの策略にハマっちゃって…カワイイ…
最後!最後の!!激しいであろうエチが見れなかったのが!!本当に…!見せてください!!!!!
でもこれからまだ続きますよね?お願いします見せてください!2人のラブラブエチを!!!!

ちなみに上條さんの、雨京さんをモデルにする前の漫画読みたいです(笑)絶対好き
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!