離婚届を見た夫が私を溺愛してきたのですが!~冷徹外科医は最愛の妻を手放さない~【SS付】
」のレビュー

離婚届を見た夫が私を溺愛してきたのですが!~冷徹外科医は最愛の妻を手放さない~【SS付】

華藤りえ/蜂不二子

バカ女医への啖呵!よく頑張ったね。

ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初に...長い❤シーンが好きではないので、その箇所はほとんど流し読みしました。すみません。
ヒロイン・璃里だけではなく、ヒーロー・誠司の心情もよく書かれていて良かったです。
誠司の友人で同期の豊坂医師と誠司の妹・美智香の夫婦もいい味出してました。
肉食系の貴理子医師...ドクターとしての腕は知らないけど、ほんとにゲス医者。
自分の担当医なら即効でチェンジしてもらう。
番外編の最後の2行で、双子の男の子が産まれたのは判ったけど...名前も判らずなにか消化不良でした。
個人的には、家族4人の楽しい日常生活を読みたかったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!